ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️アバンの心Sをゲット

アバンの心Sをゲットしましたー(^^)!

f:id:iyoshiaki:20210113152714p:image

 いや〜ギリギリでしたね!ちょっと焦りました。初めの方が特に何も考えずダイの絆だけMAXにしてましたからね。

 

 中盤もダイの大冒険原作で好きなヒュンケルや斧目当てでかなりクロコダインしてたのでだいぶまわり道しました。

 

 後半は、ウォークモードでひたすらマラソンしてましたね🐈

 

ウォークモード小技まとめ

 

•ワンパン出来るレベルまでクエストのレベルをさげる。

 

・パーティーの素早さを調整して攻撃する順番を変える。

 

・マラソンするコースを色々と変える

 

 まぁ色々してきました。最終奥義は電車やバスに乗る事でした🐈

 

 アバン先生のS手に入ってよかったです。