ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️うごくひょうぞう

 こんばんは(^^)凍てついた王国と灼熱の兄妹イベントスタートしましたね。

 

 癌で入院してて外にでれないので病院の端から端へ移動してどこでも目的地使ってようやく動くひょうじょうに挑めるようになりました。

 

 みどりの回復の心Sが枯渇してるので動くひょうじょうは是非とも手にいれたいところです。

 

 f:id:iyoshiaki:20210115200029p:image

 

 うごくひょうぞうは不気味な氷片を1000あつめると挑めるのですが挑む前が移動できないと大変ですね(^_^;)

 

不気味な氷片

つららスライム100

ヒョウガ魔神125

 

地道にログインして集めていきたいと思います。