ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️福引を引くタイミング

おはようございます☀カルボナーラでーす(^^)

 

抗がん剤治療中ですが思ったより元気なので今日もドラクエウォークやっていきたいと思います!

 

 ただ病院内は、そんなに歩けないのでブログに書くネタに3分かかる時があるのとマイレージが溜まり辛いので福引きが引くタイミングが難しいですね^^;

 

 という事で今回のお題は福引き引くタイミングですね!皆様はどんなタイミングでジャム使ってふきびきしますか?

 

 ①年末年始や周年まで貯める

 

 ②お金がある時にちょっと課金

 

 ③敵に苦戦し出した時

 

 ④3万か6万ジャムまで貯める。

 

 ⑤持ってないジャンルの武器がでた時

 

 ⑥その場のノリ

 

 大まかにわけるとこんなかんじですね。

 

 僕は、2周年の武器の武器福袋で持ってる武器が一切無かったので2周年の武器福引きで1200ジャムで目当ての品だけゲットしました!

 

f:id:iyoshiaki:20210120065821p:image

 

 通常モードで400%級のダメージがでてる最新の武器と比べると少し見劣りしますがドルマ枯渇してたのでドルマ系でとレンジャー武器だったのが良かったです。

 

 ほんまのお勧めは④のジャム60000まで貯めてですがなかなか貯まらないですね🤔

 

 

PSフレンド募集中です♪

2enlazm6f0dj先着ですが宜しくです^_^