ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️海賊のねぐら

 ドラクエウォークで海賊のねぐらやっていきたいと思います。

 

f:id:iyoshiaki:20210220120854p:image

 今回は、バギ系とギラ系が有利のようですね。グラコスマザーの事は強そうなので周回したいところですがギラ系の武器⭐️5が無いので苦戦しそうです。

f:id:iyoshiaki:20210220124327p:image

バギもこんな感じの装備です。

f:id:iyoshiaki:20210220152119p:image

 ようやくたどりつきました。やはり黄竜の爪とクロコダインの斧では倒すのにターンがかかりM Pの消費が凄いので一回スラキチに頼んで満タンにして貰いました。

 

 獣王痛恨撃は、かなり外れるのでオートモードに出来ないのが面倒ですね(^_^;)

 

  グレートマーマンは攻撃力を海坊主は守備力を下げてくるのでバイキシオンが役にたちました。

 

 勝てはしましたがかなり苦戦したので次はもっとスマートに勝てるよう対策したいですね。

 

『 PS』当サイトから申し込みでソフトバンクAirが今業界最大CPでおすすめ是非ポチッと条件を確認してみて下さい(^^)

 

 現在の回線からソフトバンクAirに切り替えの方法まとめ

 

ソフトバンクAir申し込み

 

②端末(機械)が置かれるのを待って機械の下側にあるコードをスマホタブレットから『設定』⇨『Wi-Fi』入力

 

 

③現在の回線を電話で解約

docomo光 0120-800-000

au       光 ⚠️2018年3月以降契約は解約金エグい

 

ソフトバンク

0800-111-2009