ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエウォーク✖️オルゴデミーラ攻略

今回はオルゴデミーラの攻略をやっていきたいと思います。 オルゴデミーラは、下準備をしないとめちゃくちゃ強いので下準備をすることをおすすめします。 下準備 ①神父のレベルをあげる。自信がない方はレベル13は欲しいですね。呪文耐性がかなり違ってきま…

ドラクエウォーク✖️ヘルクライダー攻略

こんばんは♪今宵はヘルクウダーの攻略をやってきます(^^) 基本的に、僕の戦法ではくもの巨人は無視します。 ヘルクラウダーを倒せれば他はなんとでもなります。先ずはヘルクラウダーを倒しましょう。 メンバーはこんな感じ、、 ①バトマス 出来ればオチュアー…

ドラクエウォーク✖️初心者おすすめ福引き

どうもこんばんは♪カルボナーラです(^^)今宵は初心者におすすめな福引きを紹介していきたいと思います。 かなり意見が分かれるところではありますがはぐれメタル福引きをおすすめします。 ドラクエウォークではレベル上げが大事なのでメタル系をほぼワンパン…

ドラクエウォーク初心者おすすめ

こんばんは(^^)春ですね♪春といえば始まりの季節!これからドラクエウォークを始める方むけに久しぶりにブログを更新したいと思います。 退院したりバタバタしててブログ放置してごめんなさい さて、冒険の進め方ですがドラクエウォークのチュートリアルを終…