ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

メカバーン330制限の攻略

おはようございます。メカバーンの330攻略やっていきたいと思います。メンバーと装備はこんな感じ、、

f:id:iyoshiaki:20210525064811p:image

ポイントは、レンジャーで全体的に攻撃できる武器を持つとかなしばり効果で被ダメを軽減できます。

f:id:iyoshiaki:20210525122403p:image

 こちらがまもりの盾やスカラでゆっくりしてると相手もスクルトマジックバリアで守りを固めて長期戦になると黄色ドラゴンが強くなり厳しくなるので今回は賢者と相手がかなしばりになって暇なレンジャー以外はまもりの盾は貼らず灰色のドラゴンを攻撃します。

f:id:iyoshiaki:20210525123055p:image

 黄色のドラゴン一匹になって油断してオートモードすると急にピンチになります。パワーアップした黄色いドラゴンはマジで強いので油断しないようにしましょう。ちなみに一回やり直しました。
f:id:iyoshiaki:20210525123606p:image

今回は、倒せましたが道具なし330制限とかはかなり厳しいので何回か闘って倒せ無かったら簡単な条件を探してみるのもいいかもしれません。

f:id:iyoshiaki:20210525124932p:image

ちなみに僕はようやく Sランクゲットしたので戦う事はないと思います。