ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️りゅうらおう攻略

 おはようございます(^^)りゅうおうの攻略やっていきたいと思います!

 

f:id:iyoshiaki:20210514093045p:image

 1ターン目は全員【まもりの盾】ですね。行動不能にしてくるのでめんどうですが切れたらこまめに使いましょう。

 

 後は、ブレス攻撃が多いのでレンジャーは一人は用意しておくとフバーハで全員ブレス攻撃が軽減されるので安定します。

 

 ディン・ドルマ・ギラが弱点なので手持ち武器にもよりますが僕は王者の剣をおすすめしますね。攻撃したあとたまに守備力があがるのでより安定感がまします。

f:id:iyoshiaki:20210514100049p:image

 ついでにロトの印を装備させておくとディン系の威力もあがります。更にロトの印を装備させておくと1日一回3割ダメージを抑えれます。

 

f:id:iyoshiaki:20210514101121p:image

 ちなみにロトの印は期間限定でゲットできます。武器難民は同じく期間限定ラダトーム装備で固めても【りゅうおう】へのダメージがのるのでおすすめです。