ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️海賊王に俺はなる!

 こんにちは😃カルボナーラです!スマートニュース激アツ情報きましたね(^^)

 

 明日、いよいよ海賊公開です🏴‍☠️

f:id:iyoshiaki:20210211152355p:image

 固有スキルは、『威圧』というスキルで敵から攻撃を受けた時に相手の攻撃をたまに弱めてくれるスキルらしいです。

 

 パーティーに1人でも居れば被ダメをだいぶ抑えてくれはそうなスキルですね。

 

 そして気になる海賊の武器は❗️❗️

f:id:iyoshiaki:20210211154704p:image

 またしてもバギ接待⁉︎水系に対して335それ以外には280ダメージ!のバギ系ダメージと黄竜の爪245バギ全体の攻撃と比較すると悪魔的な威力ですね(^^)

 

 戦士レベル50と盗賊レベル50はクリアしてるので明日から海賊王を目指したいと思います。

 

 

『PS』業界最大CBいまソフトバンクAirおすすめです❗️