ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク ガルーダの心性能解説

f:id:iyoshiaki:20210204165334p:image

 

 さっき引いたガルーダの心の性能を解説していきたいと思います。

 

 みのまもりが低いのが気になりますが攻撃力が緑にしては高く体技7%ってところもパラディン向けですね。

f:id:iyoshiaki:20210204165926p:image

 バギ系も5%乗るのでドラゴンロッドっと相性抜群ですね。但しドラゴンロッド自体の攻撃力が低いので威力にそこまでの期待はできません。

 

 魔法戦士が救済された今スパースターあたりがバギの体技の強武器を手にすると個人的に予想してます🤔

 

 僕は、賢者回復用に使ってますがコストの割にはタフさと回復量がちょっと物足りない感はあるのでレベルが低いうちは無理して装備する必要はないのかもしれません。

 

 

 

PS

 今からからWi-Fiスタートするならソフトバンクの割り引きも効いて工事不用のソフトバンクAirがおすすめです。