ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️ガルーダの心S最速

 新しく実装されたガルーダと戦ってきました!!

 

 f:id:iyoshiaki:20210204154512p:image

 

 初見では、フルボコにやられました。ガルーダの攻撃があまりに痛いので魔法戦士パラディンに変更。

 

 1ターン目レンジャーは『まもりの盾』を使いたいところですが全ての敵の攻撃が当たると痛いので全体攻撃で影縛りにより特にガルーダの動きが止まる事を祈ります。

 

 それ以外はなるべく『まもりの盾』を使うか回復ですね。ガルーダの鷲掴みとキメラのラリホーには対策が必要です。

 

 特に、ガルーダの鷲掴みの魅了💕かかってしまうと全体攻撃により一旦仲間を殺して生き返すか自然に治るのを待つしか治す手立てが無いので攻略が至難になります。

 

 倒す優先的な順番は、①ガルーダ②キメラ③緑の鳥になります。僕は武器が全体攻撃でガルーダが最後になっちゃいましたが、、

 

 f:id:iyoshiaki:20210204160822p:image

 

 ご覧の通りかなり苦戦しましたね。しかし報酬はでかかったです。

 

 f:id:iyoshiaki:20210204161241p:image

 

 まさかのキャラに似合わずの緑の心と思いましたがクリア一回目でSは嬉しいです😆

 

 

 

 

PS 今からWi-FiスタートするならソフトバンクAirが1番おすすめです。