ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️ゲュオンのおすすめ

 こんばんは!ゲュオンの心って強いですよね。

f:id:iyoshiaki:20210110231836p:image

 

 是非とも欲しい心ですが強い敵なのでおすすめの攻略をお伝えしたいと思ってます。

 

 先ずは、準備ですがスラキチメダルの交換でワイルドシリーズを集めます。

 

f:id:iyoshiaki:20210110232534p:image

 

 出来るだけワイルド装備を集めたらまもりの盾を覚える盾を装備していよいよ挑みます!出来ればマンゲツ草も一個以上用意しときましょ

 

 おすすめのパーティーは、バトマス レンジャー パラディン 賢者(回復)です。毎回スカラを使うキャラと回復するキャラが分けてると安定します。

 

f:id:iyoshiaki:20210110232732p:image

 

 1ターン目は、全員まもりの盾を使ってどうしても致命傷を食らったら賢者は回復しましょう。

 

 2ターン目以降はサポート役にスカラを回復役に回復させましょう。

 

 バトマスは、理想的がはぐれメタルの剣ですが無ければイノシシの化け物に王者の剣や雷神の槍をイノシシ当たる事を祈って使います。

 

 

バトマスおすすめ武器

 

一位 はぐれメタルの剣

二位 ヒュンケルの剣

三位    ダイの剣    

妥協 雷神のやり (バトマス優遇され過ぎ)

 

f:id:iyoshiaki:20210111015528p:image

 レンジャーは、ディアルカッターで敵の動きが止めつHPに余裕がでたらイノシシに単体攻撃をしていきます。仲間のHPが厳しいならフバーハも一回すると良いです。

 

レンジャーおすすめ武器

 

一位 スーパーノヴァ

二位 冥獣の爪

三位 持ってる中で攻撃力の高い武器で相手の動きが止まる事を祈りつつデュアルカッター連打

 

 

 ここで注意点⚠️スカラ役と回復役は優勢なっても欲を出さずにサポート役に徹する事です。スカラが後々に役に立ちます。

 

 そしてバトマスとレンジャーはイノシシの化け物が顔に似合わずにヒラーなので敵の回復役を潰しましょう。

 

 f:id:iyoshiaki:20210111000741p:image

 

 ここまで来たらよほど下手を打たない限り勝てるのでゲリュオンの心Sを皆様が手に入るこを祈ってます。