ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メカバーン330制限の攻略

おはようございます。メカバーンの330攻略やっていきたいと思います。メンバーと装備はこんな感じ、、 ポイントは、レンジャーで全体的に攻撃できる武器を持つとかなしばり効果で被ダメを軽減できます。 こちらがまもりの盾やスカラでゆっくりしてると相手も…

ドラクエウォーク✖️ロトの剣とはぐれメタルの剣

久しぶりに武器ひきました最近、特に武器の出る確率が低いような気がするのは僕だけだろうか? ロトの剣だ!今更ながらひいた時は久しぶりの武器だし無料配布の福引き券だった嬉しかった。 しかしゆっくりと調べてみたらちょっと微妙な気がしてきた、、はぐ…

ドラクエウォーク✖️10章10攻略

こんばんは。ドラクエウォークの10章10話クリアしたので攻略を書いて行きたいと思います。久しぶりに苦戦しましたね(^^) 先ずは、準備としてパラディンレベル55は欲しいですね。パラディンが鍵です。 僕は、こんな感じでセットしました。パラディンを攻撃に…

ドラクエウォーク✖️りゅうらおう攻略

おはようございます(^^)りゅうおうの攻略やっていきたいと思います! 1ターン目は全員【まもりの盾】ですね。行動不能にしてくるのでめんどうですが切れたらこまめに使いましょう。 後は、ブレス攻撃が多いのでレンジャーは一人は用意しておくとフバーハで全…