ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエウォーク✖️虹色ミミック

今日はちょっとラッキーな事がおこりました。虹色のミミックと金色のミミックがでて福引き券50枚ゲットしました。 結果は、爆死ですがエデンの装備シリーズの剣は欲しいところですね(^^)

ドラクエ✖️デスマシーンおすすめ攻略

本日は、デスマシーンおすすめ攻略をやっていきたいと思います。 とは言っても僕も初見なんでヒャド接待としか知らずに突っ込みました! 先ずは、ビビりなんで毎度お馴染みまもりの盾でまもりを固めます。今回福引のトルナーデの盾はおすすめです。 さて、ヒ…

ドラクエウォーク✖️エビルホークの心を求めて

明日は、いよいよエビルホーク&キングスライムの確変ですね。 キングスライムの心については過去にやってた事があるので持ってる人は多いんじゃないでしょうか? 耐久性に不安はあるもののトップクラスの素早さと会心力4%と斬撃&体技7%を乗せた攻撃力はかな…

エデンの装備100連してみました。

ドラクエウォーク✖️ナイトリッチの心S

おはようございます。朝一からナイトリッチの心Sを引きました。 性能は力が100とかなりのパワーファイターでマシンとゾンビに向けの心ですね。斬撃しか3%のならない事を考えるとイベント用だと思います 5体以内でSランクでたのは嬉しいですがこの手の強敵心…

オチェアーノの剣

一年と半年イベント来ましたね(^^)今回の福引きはエデンの伝説の装備です。 はい!ぶっこわれです。バトマスが特に強い武器が集中してますね。 グランエスパーダが初の410のヒャド威力に加えてたまにディンの追い討ちかますらしいです。 二番手の技も相手の…

ウドラー今更やってみました。

ウドラー今更やってみました。入院中で外出が出来ないと祠は不利ですね。祠の位置が変わってようやくです。 先ずは、まもりの盾です。もはや必須の特技になってますね。後は、ひいらぎ童子の呪文がめんどうらしいので炎獅子の爪で呪文を防ぐまで集中放火 ウ…

グレートマーマンの心S

グレートマーマンの心Sようやく手に入りました(^^) 入院生活でほぼ移動できないので間に合うか焦りましたね。 属性効果が乗らないのが少し物足りない気はしますがバギ耐性が高いので何かの時に耀くハズ! ダイオウイカも出来れば間に合せたいところですが中…