ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ウドラー今更やってみました。

 ウドラー今更やってみました。入院中で外出が出来ないと祠は不利ですね。祠の位置が変わってようやくです。

 f:id:iyoshiaki:20210311205801p:image

 先ずは、まもりの盾です。もはや必須の特技になってますね。後は、ひいらぎ童子の呪文がめんどうらしいので炎獅子の爪で呪文を防ぐまで集中放火🔥

 

 ウドラー世界樹の葉を使うのでひいらぎ童子の魔法を止めたら世界樹の剣と炎獅子の爪で単体攻撃。思ったよりしぶとい

 

 ウドラーが倒れたらオーシャンウィップのマヒャドでその他を弱らせていたのであっさり倒せましたね🤔

 

 武器が適正持ってたのか運が良かったのか思ったより簡単でした。

 

f:id:iyoshiaki:20210311211926j:image

 イオ武器が多いのでS欲しいところですね。