ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

オチェアーノの剣

一年と半年イベント来ましたね(^^)今回の福引きはエデンの伝説の装備です。

f:id:iyoshiaki:20210312192816p:image

はい!ぶっこわれです。バトマスが特に強い武器が集中してますね。

 

グランエスパーダが初の410のヒャド威力に加えてたまにディンの追い討ちかますらしいです。

 

二番手の技も相手の守備力をたまに下げてバギ全体210%というちょっと前なら主役はれた技です。

 

以前のスパスタの武器でほぼ爆死でピックアップも100連して一個という痛ましい事故があったので慎重になりたいトコですがヒャド系が枯渇してるのも確かなのでボスの強さ次第では引きたいと思います🤔