ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️ギガンテス

 こんばんは♪カルボナーラです(^^)新上級職に向かって青色の心を集めてます!

 

 青色の心といえばギガンテスが復刻キテますよね(^^)実は、ギガンテスの心Sまだなんで取りたいところです!

 

 f:id:iyoshiaki:20210123200945p:image

 こんな感じのメンバーで行きました。ギガンテスは、ギラ ヒャド バギ イオ ジバリヤと有効な武器が多いのでお好みでいいと思います。但し、心の盾は必須ですね。

 

 f:id:iyoshiaki:20210123201642p:image

 復刻なんでそこまで細かい対策は必要ないとは思いますが一撃が重いので世界樹の若葉があると安心して攻略できます。

 

 f:id:iyoshiaki:20210123202332p:image

 

 この復刻でDってテンション下がります( ;  ; )