ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️ヒュンケル復刻を信じて

 

 おはようございます☀カルボナーラです♪

 

 アバンのSやゲリュオンの祠イベントでバタバタしててヒュンケルの心がSになってないのを悔やまれる今日この頃です。

 

f:id:iyoshiaki:20210124091100p:image

 

 原作では、ヒュンケル推しでしたがドルマやヒャドの武器がヒュンケル実装当初に持って無かったので後回しにした報いですね( ;  ; )

 

 今は冥獣王の爪が単体のレンジャー武器のメインです。(凄くヒュンケル欲しい)

 

 ただヒュンケルSランクはまだ諦めてません!ヒュンケルは原作でも何回も復活してます

f:id:iyoshiaki:20210124100027p:image 

 

 だいたいこの手の心は復刻してくれる確率は高いです。アバン先生は入手方法が特殊なんで難しいでしょうが、、

 

 皆様もクロコダインやヒュンケルがAランクでいくつか持っているようでしたら真珠にせず持っておく事をおすすめします。

 

 ブリザードマンもセルゲイナイスも実装当初はAランク止まりでしたが復刻によってSになりました。(今は余り使ってませんが、、)

 

 イベントの強敵で手に入る心はだいたい強いやつほど復刻が早い説を信じてヒュンケルの復刻を待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

PS 通信の営業10年ぐらいしてましたが今のおすすめはソフトバンクエアーですね。