ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️ゲリュオン300おすすめ攻略

 ゲリュオンのコスト300縛りって強いですよね🤔 僕も勝てなかったのでコストフリーのゲリュオンでSランクを探そうとしました。

f:id:iyoshiaki:20210115040945p:image

 

 但し、祠イベントは歩き回る必要があるので入院中の僕には入院する前にストックした祠だけでSを取る必要があるのでコストフリーだけやと厳しいとこらがあります。

 

 そこでストック出来る期限もあるので攻略を考えてなんとか6から7割ぐらいの確率でコスト300縛りをクリア出来るようになりました。

 

f:id:iyoshiaki:20210115041001p:image
f:id:iyoshiaki:20210115032515p:image
f:id:iyoshiaki:20210115032451p:image
f:id:iyoshiaki:20210115032458p:image

 

 心はこんな感じで大きく見直したのははしりトカゲやM Cカンタダを起用してHP回復を自動で少し出来るようにしたのと賢者をSランクや心のコストの余裕に拘らずバラモスをいれました。

 

 戦闘においては、バトマスとレンジャーは心の盾を使わずドンドン攻めましたね。攻撃は最大の防御です。

 

 雷神の槍でディアルカッターがおすすめで合計2000〜3000与えながら全体に当たるので敵の誰かを止めてくれます。(槍でどうやってカッター飛ばしてるのか不思議)

 

 サポート組は、賢者とパラディンはなるべく心の盾を使ってから賢者は癒しの波動に専念させ仲間が倒されてもパラディンに託しました。

 

 パラディンにH P回復手伝わせてもあんまり意味がないためパラディンは回復魔力に左右されないザオラル・スカラ・キアリク臨機応変ですね。ドラゴンロッドからひかりのタクトに変えてだいぶ変わりました。

 

 

そして、、、、遂に!

 

f:id:iyoshiaki:20210115050323p:image

 

でました❗️Sランク❗️きましたSランク❗️