ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️アンクルホーン初見

 アンクルホーンと戦ってみました。

f:id:iyoshiaki:20210129162057p:image

 ちょうど2人入ってくれたので思ってたより簡単に倒せました。マルチでやると早く倒せますが相手の強さがイマイチわからん🤔

 

 

 

パーティーはこんな感じ

 

バトマス 世界樹の剣

レンジャー 冥獣王の爪

パラディン ドラゴンロッド

賢者    さとりの杖

 

 世界樹のイオ攻撃は有利で冥獣王のドルマ攻撃は耐性があったのでレンジャーもサポートになりました。

 

 火炎の息はちょっと被ダメが大きいのでフバーハが役に立ちましたね。

 

 たまに行動停止の攻撃がきますがまもりの盾はそこまで神経質に使わなくても大丈夫かなって感じでした。

 

f:id:iyoshiaki:20210129163647p:image

 

 

 

PS.今からWi-Fiスタートするなら1番ソフトバンクAirがおすすめです。