ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️9章スタート

 いよいよドラクエウォークが9章スタートしましたね(^^)

 

 導きのカケラの都合により僕は4話どまりだったのですが皆さんはどの辺りまで行きましたか?ちなみに9章の4話の敵はこんな感じ、、

 

f:id:iyoshiaki:20210205220826p:image

 

 強くは無いですがM Pを削ってきたり世界樹の葉っぱで蘇生したりと多少めんどうな敵でした。メラが大の弱点です。

 

 

 さて9章がスタートして変わった点はメタルドラゴが野良で出現したことにあると思います。

 

 これによりレベルアップ効率がよりよくなりましたね。メタルイベントの灰色の沼からでも出現するのか気になる所ですね。

 

f:id:iyoshiaki:20210205221351p:image

 

 大量発生するからからか解りませんがそんなにめちゃくちゃ強い心という訳でも無さそうです🤔

 

 9章の続きが楽しみです!

 

 

 PS今からWi-FiスタートするならソフトバンクAirが1番おすすめです(^^)