ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️試練の森クロコダイン

 試練の森にクロコダイン挑んでみました(^^)

 

 f:id:iyoshiaki:20210127153600p:image

 

  一回、挑んでクロコダインにあっさりやらたんで敬遠してたんですがね。マジでクロコダイン強すぎ。

 

 クロコダインの被ダメが凄いのでカオスエッジを試してみました。

 

f:id:iyoshiaki:20210127171558p:image

 

 最初の一回だけ効きましたがそれ以降は全然なので冥獣王の爪につけかえました。

 

f:id:iyoshiaki:20210127194442p:image

 イベントで魔法剣士にしてましたがパラディンにしたのが被ダメを抑えれたので全然違いましたね🤔

 

 後は、コロコダインを集中攻撃ですね。それでなんとか勝てました。ヒュンケルにそのあと負けてしまったのでヒュンケルが勝てたら明日ブログ更新したいと思います。

 

『PS』いまからWi-FiスタートするならソフトバンクAir❗️工事不要❗️