ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️短気は損気

 おはようございます。点滴が抜けてる内に病院の敷地内ウロウロしてようやくマイレージ溜まりました。

 

 ドラクエウォークでも新型コロナの関係でだいぶ初期から考えると歩かなくても冒険出来るようになりましたが長距離を歩かないとやはりマイレージは貯まり辛いです。

 

 基本的に、短気な所があるので特典がないマイレージでの福引き券は割とすぐ使います。

 

f:id:iyoshiaki:20210128114059p:image

 

 ここれは❗️❓この反応は❗️❓久しぶりの❗️❗️❓

 

f:id:iyoshiaki:20210128114237p:image

 

 思わずスマホを投げそうになりました!いまスマホを壊すと修理が出来ないのでギリギリで止まりました。

 

 基本的にモノにあたる事は高校生ぐらいの時に卒業したつもりではあったのですが入院生活でストレスが溜まってたのかもしれません。

 

 昔、光回線でトップクラスのセールスの先輩の家に遊びに行った時にスマブラで負けて先輩が部屋に穴を開けてたの思い出しました。

 

 例え、福引きで爆死してもギガモンスター対戦中に接続が切れても物に当たってはいけないと思いだした今日この頃です。

 

 

『PS』いまWi-FiをはじめるならソフトバンクAirが1番おすすめです。