ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️寒中稽古をやってみました。

 ドラゴンクエストウォークでもステイホームに力を入れてるのかカンタダ寒中稽古というイベントが発生したのでやってみました。

 

f:id:iyoshiaki:20210125152009p:image

 

 自宅付近に一日1回あらわれるみたいです。強さが未知なのでとりあえず上級職のパーティーに切り替えます。

 

 f:id:iyoshiaki:20210125152257p:image

 

 この手のイベントにしては思ってたよりは強かったです。ゴールドマンがでるなら金のアップ付けとけば良かった🤔

 

 f:id:iyoshiaki:20210125152440p:image

 

 報酬は、福引き券10枚とゴールドでしたね!出歩かないでこれだけ貰えたら良いイベントでした。

 

PS 今からWi-FiスタートするならソフトバンクAirが1番おすすめです。