ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️イフレム S

 こんばんは♪カルボナーラです(^^)ついにイフレムの真珠 Sをゲットしました!

 

 f:id:iyoshiaki:20210210220314p:image

 いゃ〜長い戦いでしたね(^^)ちょっと抗がん剤治療の副作用で一歩も部屋からでれん時期があったのでマジで詰んだと思いました。

 

 こまめにログインした結果がでましたね(^^)!ほんまに嬉しいです😆

 

 さて、イフレムの真珠 Sはメラ・ギラを10%強化してくれる真珠ですがメラ・ギラ両方持ってない僕にとっては嬉しい真珠です。

 

 まだ時間はあるのでメラ・ギラ Sをお持ちで無い方は凄くおすすめな真珠になってます!