ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️他のお家にお邪魔する。

 

 こんにちは🌞カルボナーラです!コロナで自粛モードで歩く機会が少なくなったって人がおおくなったって思います。

 

 そこで冒険する場所にもよりますがドラクエウォークでそんなに歩かずに出来るちょっとおすすめな方法をお伝えします。

 

 それは他のプレイヤーのお家にこまめにお邪魔する事です。他のお家にこまめにお邪魔するメリットが今ゴリゴリにやばいのでまとめてみました!

 

 f:id:iyoshiaki:20210119163400p:image

 

 ①他のプレイヤーにお邪魔してみどりの光があるところにタッチするとメダル15とゴールドかアイテムがもらえます。正月やクリスマスではもっと豪華になります。

 

 ②フレンド申請してみましょう!フレンドの上限が100人なので強い人でも枠が余っていれば初心者でもルイーダのお店から協力な助っ人になってくれる可能性があり序盤から協力なスケットが手に入れば無双してくれます。

f:id:iyoshiaki:20210119164949p:image

 中盤な終盤でもフレンドの数と質が違うとクリアの難易度が大幅に違ってきます。

 

 ③スライムに話しかけて見てください!他のプレイヤーが飼ってるスライムに話しかけると1日に1回だけ10000ゴールド貰えました。レベルにもよるかもしれませんが毎日するとかなりリッチになれます。

 

 

 

 

フレンド募集中です(^^)2enlazm6f0dj先着になりますがよかったらお願いします!