ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️ひょうが魔神S

 

 こんにちは🌞午前中にサブ垢でひょうが魔神の心のSランク手に入りました。

 

f:id:iyoshiaki:20210122140154j:image

 

 サブ垢はギガモンスターの討伐手形の節約にと作りましたがサブ垢ほど良い武器や心が手に入ります。まだまだレベルが低いので戦力にはなりませんが、、

 

 さて、意外に高評価なひょうが魔神Sランクですが動くひょうじょう対策って感じですね。

f:id:iyoshiaki:20210122141030p:image

 

 本垢がAなんで本垢で引きたかったです。物質系の敵モンスターは動くひょうじょう以外にもでて来そうなのでSランク1個は欲しいところですね。