ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️スラミチメダルの使いミチ

 こんにちはカルボナーラです(^^)

 

 本日はスラミチメダルのお勧めの使いミチについてについてお話しします。

f:id:iyoshiaki:20210202200138p:image

 スラミチメダルは装備品を売る事によってしか現行手に入らない為、序盤や課金してる方のように福引きがジャンジャン引けないと溜まりずらくなります。

 

 そこでスラミチメダルの優先的な使いミチについてランキングでまとめました。

 

 1位🐹ワイルドシリーズ

 

 4凸したワイルドシリーズを全装備するとけもの系に無類の強さを誇ります。

 

 2位🐮名刀斬鉄丸 

 つるぎの舞が4回攻撃でメタル狩りに役に立つので凸する必要はないですが魔人斬りよりはおすすめです。

 

 3位🐯キラーピアス

 

 カオスエッジがたまに敵を混乱させてくれるのでまともにやって勝てない相手におすすめです。状態異常が目的なので凸する必要は無いと思います。  

 

 4位🐰世界樹の雫

 一家にコです。負けられない戦いの為に1コは持って置きましょう。

 

 5位🐉貯める

 新たに実装されるかもしれないので貯めて置きましょう。

 

 PS今からWi-FiスタートするならソフトバンクAirが1番おすすめです。