ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️紅蓮の装備福引き

 

 おはようございます☀紅蓮の装備福引き開始になりました。

 

 さて、紅蓮の福引き装備がおすすめかどうかってなると魔法戦士もしくは賢者(攻撃)がレベル50以上でありハドラー(ギラ10%)とかめれおんマン(ギラ12%)を持ってたらっておすすめです。後はミミックあたりが強いですね。

f:id:iyoshiaki:20210116071957p:image

 最近、ふくびきは剣に偏ってたので引きたいのは山々ですが僕は配布福引きしか引かないつもりです。

 

 理由

 

1 スパスタや賢者が不足している。

 

 マジックブーストは攻撃系賢者かアンコールしてくれるスパスタと組まないと生かしてきれない。

 

2 ラーミヤの杖がある。

 

 ギラを使える武器はありませんがラーミヤの杖凸2を装備で火力を上げれば代用可能かもしれない。

 

3 15000程度しかジャムがない。

 

ジャムを使うならほぼ確実に武器が欲しいので30000から60000は用意しときたい。

 

 では、また10連配布福引きの結果がでたら更新したいと思います(^^)皆様のガチャ運をお祈りしてます!