ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️カンタダ二日目

 おはようございます☀カルボナーラです。

 

 カンタダ寒中イベント2日目やってみました。一回目と二回目の敵がちがいますね。

 

f:id:iyoshiaki:20210126094042p:image

 

 経験の玉を使いたいので一回タスクを切っても登場しました。

 

 f:id:iyoshiaki:20210126095424p:image

 

 報酬も違いましたね。緊急事態宣言が出されてるので出歩かないでも出来るイベントは嬉しいです。

 

自宅は引越し1日一回出来るので近くに家を置いてなくても引っ越せば大丈夫です。

 

 

『PS』今からWi-Fi始めたいならソフトバンクAirが1番おすすめです。工事不要❗️