ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️スーパースター新武器

 ドラクエウォークでスーパースターの強化を記念して新武器が発表されましたね(^^)

 

f:id:iyoshiaki:20210225152642p:image

 

 スーパースターはそんなに鍛えて無かったのでレベル48ですが新武器の性能次第では28000貯めたジャムを30000にして福引き100連するかもしれません。

 

 60000まで貯めるべきかマジで考え中ですが🤔

 

 形状的にはブーメランですがドラゴンウォーク武器はパプリカのナイフやカンタダトマホークなど見た目と違う武器が出てくる事があるので気になるところですね。