ドラクエウォークおすすめ

ドラクエウォークのブログを更新してます。ドラクエウォークにはWi-Fiがあると便利なのでソフトバンクAirの紹介もしてます。

ドラクエウォーク✖️おすすめの持ち物

 こんばんは(^^)カルボナーラです。癌って言われて明日から入院予定で眠れないのでプログ更新します。

 

 今回は、ドラクエウォークより安全に楽しくプレイして貰う為におすすめの持ち物を紹介したいと思います。

 

①ポータブル充電機

 

ドラクエウォークでは外で電気を良く使いますからね。外でも充電できるようにポータブルの充電機は用意しましょう。

 

②ハンカチ

 コロナの影響で外出した後に手を洗う習慣はある人は多くなりましたがスマホは体温や電気の熱で菌が繁殖し易いにも関わらず定期的に除菌する人は少ないように思います。

 

 よくスマホを触るならばスマホもアルコール少し含ませたハンカチでこまめに除菌をおすすめします。

 

 また移動中オートモードにして画面は見ないようにしてるって人はスマホをハンカチで包む事によって完璧に見えないようにする事で脇見や注意力散漫が軽減されます。

 

 但し、包んだハンカチを開く時にスマホの落下には注意点が必要です。

 

③アルコールスプレー

 手とスマホを除菌するのに携帯用を持ってると便利です。

 

ちなみにマスクは外出する為の必須アイテムなのでカウントしてません😷